≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013抱負



あけました。
今年もよろしくお願いします。

まあ世の中いろんな事があるけれど、
我が家はみんな元気です。
風邪もひかず、怒ったり笑ったりしています。

今年は♡

お友達にいっぱい会いたいなーと思っています。
が、娘の行事がいきなり忙しい1月2月。
縄跳び大会・習字の大会。(これ、練習日もあるんだよ)
でも、お友達といろいろカフェなどに行きたい今年。

それから、
美意識を面倒に思わずに、
見えないところ(かかとなど)にも気をつかうことをがんばって、

20130116-3.jpg

小学5年生になる娘を、よりいっそうLOVELOVEで。
いっぱい応援するー。
(ずーっと1階和室の一角が勉強スペース)

20130116-2.jpg

書初め大会では、今年、金賞が取れました!
本人が本っ当に喜んでいたので私もまことに嬉しかったです。
代表にも選ばれたので次はその練習に入ってます。
いろんなこといっぱいがんばっている。
ほんとうに、がんばっている!
いつもいつでも前向きなコです。

娘とは、
毎日早起きもがんばろうってことで、
5時台起きを2人で目指しています。
まだ暗い中起きると得した気分になるからです。
papaさんがヒーターのタイマーもしてくれてるので大丈夫。
ちなみに今朝は5:40爽やかに起きれました。
(ムリな時はムリね)

20130116-1.jpg

朝ごはんはNHKを見ながら(聞きながら?)ゆっくり食べてまーす。



面白いこといっぱい発見して、
今年も楽しい一年にしよう。
のんびり・気長に生きようじゃないか。
基本、静かに生きることを忘れずに。



| life | 11:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月21日



いつかの写真。
ウォーキング中。


こんにちは!
月日は早いもので、
あっという間に、今日。


寒さに負けず
我が家はみんな元気に、

適当に遊んでおります。



近況といえば、

私は、
今さら?的な、
お菓子作りに興味を持ち、時間があれば作っています。
それから先日、ママ友と食べたベトナム料理がまことに美味しかったです。


娘は、
最近、区域の交番へデジカメを持ってインタビューに出かけていきました。
(学校の勉強)
「どんな仕事をしているのですか?」
「パトロールをして夜は寝れていますか?」
などなど、ノートに書いてありました。

パパが
「あの人達はね、夜は寝ているよ」って答えていましたけど。

娘はいつも真面目にいろいろがんばっています。


papaさんは、
ふつうにしています。
でも、最近思います。
この人は、やっぱり優しい。と。
基本いろいろ、優しくしてもらってます。
これからも、もっと優しくよろしく。


さてさて、あっという間に年末になりそうでコワイけど、
お元気でがんばりましょう!
忙しい季節になるね。

ではではまた。

201210or11-1.jpg

| life | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月です!



寒い!
11月、朝はほんとに寒い!


私のバラさんが、寒い中、かわいく成長しています。
大きくなって、上にも横にも玄関にグアーっと伸びてきてます。


20121102-1.jpg

いいよーすごくいいよー♡
もっと大きくなってね。
来年、もう1本植えよう。


さて、明日はお休みで。
今週末はね、
ユニクロさん行きましょう!
いろいろ冬にむけて買ってきましょう!

あと、リビングを冬支度しましょう。
ダメだ、マジ寒い。


今朝はほんとに寒くて、動きのおそい娘。

20121102-3.jpg

ばーちゃんが買って来てくれた、これまたユニクロのダウン。
ウチの娘はピンク色!
いーよ、着な着な。
もう、着せちゃいましたヨ。


さて、では、
良い週末を♪

| life | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月

20121021-05.jpg


こちらはお元気です▼*゚v゚*▼
気持ちはのんびりと、
10月を過ごしております。

日曜日は娘の学習発表会&バザー。
今年も役員じゃないので、超!ラク。

今週、ママ友とランチをしながら話してた。
なんだかんだと、
もう4年生。じゃない。
ほんとに早い。じゃない。
あっという間に
卒業!ってなるんだろうな。
今では、娘が大人になること、
それもすごく楽しみなんだけど。
あー愛おしい。

あらためて思うよね。
一日一日、大事にしていこー♡

20121021-03.jpg

月曜日は振替休日でしょ。(ウチの子)
私も休みとったので、ウチのお母さん連れてサウナに行ってくる予定。


では、良い週末を。


| life | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま



この前、海を見ながら足湯。
風が寒かったので、すぐ退散したけれど。


20121007-10.jpg

真ん中の、ちょっと足が太く写ってしまったウチの娘は、
足湯とか温泉とか、ものすごく喜ぶ。
私もお風呂は大好き!


そういえば、
最近、papaサンとお正月の旅行の計画を立ててますが、
なかなか決まりませぬな。場所がね。
どこがいいか。
どこでも行きたいんですけど、
どーすっかなー、
早く決めて予約したいんやけどな。


さてさて
今日は水曜日ですか。
今日は、お習字か。

なんだか、最近いろいろ動いてたら、
ちょっと体が疲れてきたかな ( ̄‐ ̄)
さっき、会社の下の階の人に愛想笑いが上手く出来なかった。 
すみません!

今日は早く寝よーっと。

| life | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

